忍者ブログ
ぐるぐるつづる書きため帳・ネタ使うときはお声かけください
22 21 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小市民なりの絶望が
ふくれあがって喉ふさぐ
青二才なりの諦観が
ねじれよじれて首しめる

ああ ああ 僕は泣きそうだ
僕は僕なりに泣きそうだ
ああ ああ 僕は泣けてきた
僕は僕なりの絶望だ

人がきいたら笑うだろうが
人に笑われたくはない
人がきいたら怒るだろうか
人が怒っても意味はない

絶望感 絶望感
つぶれて終わりたくはない
絶望感 絶望感
ひしゃげて終わりたくはない

できたらこんなことで
僕だって泣きたかあない
できるなら僕だって
いさぎよく生きていたい

焦燥感 焦燥感
焦がれて負けて地を踏んだ
焦燥感 焦燥感
青い花など咲かないか

ああ ああ 僕もできるなら
ゆきづまりでいたくはない
ああ ああ 僕もできたなら
どんつきで泣いてたくない

ああ ああ 甘くて寒々と
生ぬるい風が吹いていた
ああ ああ 青くて寒々と
それきり空は動かない

できたらこの思いを
もう少しましなことばに
真っ黒いチョコレートを
ハート形にするみたいに

ああ ああ 重ねるだけ日々が
ああ ああ まだまだ薄っぺらい
ああ だけどまあもうちょっと
素足で歩いていくつもり

ああ ああ この細長い先
あっけなく日で 花が咲くかも
あっけなく空いて 道があるかも

ああ ああ 今日は一歩だけ
ああ ああ 明日は明日だけ
ああ ああ 負けるなもう少し
ああ ああ 日々はつづいてく

ああ ああ 絶えずつづいてく

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new sentences
(09/26)
(04/08)
(03/13)
(02/19)
(12/17)
it looks for.
comment
me
HN:
ぐみすみ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぼんくら 関西住んでる
AB型 おうし座
人見知りシャイチキン
書くのが好き 読むのも好き

このサイトについては こちら
mail
うれしいので おきがるに
barcode
忍者ブログ [PR]
"ぐみすみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.