忍者ブログ
ぐるぐるつづる書きため帳・ネタ使うときはお声かけください
11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も抱えてくれないなら
泣くんじゃなくて 足で土を踏んでいこうか
空を飛ぶより歩くなら
じべたまさらじゃなくて 足跡ならんで刻むよ


あるやなしやの明日だけど
せめて思うだけ 上へとのばそうか
あるやなしやの明日だから
明るいか暗いかは 風にもわからない


行き先不明のおてがみの
代わりにぼくは うたことばかくよ
着く先不明のおてがみは
まわりまわって 涙ふくかな


明日は晴れますか
とんぼに聞いてごらん
きっとわかんないって言うよ
でも 明日の今まで 生きてりゃわかるよ


涙をふいてしぼったら
思っていたより少ない水だ
こころをろ過してためたんだ
君の水だよ まためぐりだす


ころがる地球は勝手なもんだ
乗ってるみんなも勝手なもんだ
きみも勝手にすればいい
勝手に笑って 勝手に泣こう?


夕焼けきれいだったら
腫れた気持ちうごくかな
ぼやけて見る空は いつもより深くてきれいだった
鮮明に晴れたより 今日はいいかもしれない


あるやなしやの明日だけど
せめて思うだけ 上へとのばそうか
あるやなしやの明日だから
何が起こってるかなんて だれにもわからない


あるやなしやの明日だから
あるやなしやの明日だから
PR
はじめまして、ぐみすみと申します
さっきつくった名前です
書いたものがたまってきたのと誰かに見てもらくたくなったのとでこんな手帳をつくりました
ちまちまやっていきたいです
一応ここに載せるのは好きなネタなんで勝手に持ってっちゃったりしないでね
もし万一なにかに使いたいなんてことがありましたら(これ最初に自分で言うの恥じらうね)、ご連絡くださいな

ともあれそんなわけでこのような者ですがよろしくおねがいします
ネタだらけのさみしい手帳になりそうなんですが
ともだちはエブリデイ募集中です さみしいものですから

名前 / グルミナランプ
趣旨 / 散文詩、たまに写真詩
傾向 / 暗い、青い、考えが甘い。
    自分や世界や好悪や、ほか色々。
    お好きに解釈してくだされば。
目標 / 淡々ほのぼのorえぐるように。
URL / http://gloomylamp.blog.shinobi.jp/
書手 / ぐみすみ
開始 / 2007/6/16

リンクフリー。ご報告は任意です。

バナーもご入り用でしたらどうぞ。
(ご使用の際はお持ち帰りでお願いします)banner.png



(写真は 白玉黒蜜 よりお借りしました)

-------

days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new sentences
(09/26)
(04/08)
(03/13)
(02/19)
(12/17)
it looks for.
comment
me
HN:
ぐみすみ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぼんくら 関西住んでる
AB型 おうし座
人見知りシャイチキン
書くのが好き 読むのも好き

このサイトについては こちら
mail
うれしいので おきがるに
barcode
忍者ブログ [PR]
"ぐみすみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.